【リノベ戸建て】葉山町下山口4,980万円

葉山の下山口という海に近いエリアでリノベーション中古戸建を販売しています。クロスや建具の交換以外にも

kichin Houseの姉妹メーカーであるGraftektのキッチンを設置しました!

元々I型キッチンがあった場所を大きく変え、あえて窓をなくしキッチンパネルの代わりに名古屋モザイクタイルのタイルをはりました。

ダウンライトも壁に寄せてタイルの陰影が高級感を演出します。

外壁も左官仕上げでリゾート感のある内装になっております。

所在地

神奈川県 三浦郡葉山町 下山口

交通横須賀線「逗子」駅 バス14分 「葉山」停 徒歩4分

間取り3LDK

建物面積133.62m2

土地面積122.29m2

築年月2007年6月

葉山


葉山の自然豊かな環境に包まれた一戸建

南側の窓から望める緑の景色や川の音が魅力です!

●一部リフォーム済み物件●  11月末完成予定

2階フローリング、クロス張替、キッチン、バス、洗面、トイレなど


《アクセス》

・横須賀線逗子駅までバス14分、バス停葉山より徒歩4分の物件です。

・坂の多い周辺エリアに対して、周辺はアップダウンがないフラットな道のりです。

《周辺環境・立地条件》

・スズキヤ葉山店・・・徒歩6分

・ハックドラッグ葉山店・・・徒歩6分

・ミニストップ葉山御用邸前点・・・徒歩6分

・葉山御用邸・・・徒歩6分
・大浜海岸・・・徒歩7分

・県立葉山公園・・・徒歩7分

・現地は、表通りから1本入ったところに位置しているため、道路からの目線が気になりません。現地周辺は閑静な住宅地が広がっています。

《道路・方位等》

・対象不動産の前面道路は車の通り抜けができないため、車の交通はほとんどありません。

《室内の特徴》

・LDKは約24畳以上あり、2階に設けられているため日当たりや開放感もございます。

・洋室は3部屋あり、9.3畳、8.3畳、7.5畳と各居室広めのスペースを確保。
また、各居室2面以上に窓が設けられているため、日当たりの良い居住空間となっています。

・各居室にウォークインクローゼットがあるため、収納にも困りません。

・キッチン・浴室・洗面室・お手洗いなど各種水回りには窓が設置されており、湿気や臭いがこもりにくく、衛生的です。

・屋上(ルーフバルコニー)付住戸。お洗濯物を干したり、休日にのんびり過ごしていただける場としてもご利用いただけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です